くるぶしが出てる

ブログ練習中です。雑多。食べ物や料理がメイン。

ちょうどいい

f:id:curubushi:20210416211238j:plain

正直このサイズのラップ誰が使うねんっておもってた。


ちっさ!ちっさ!って


当たり前のようにオーソドックスな幅のラップしか買ってなかったんだけど

ここ最近、娘におにぎりを食べさせる時に邪魔になったり

夫の晩御飯の温め直しの時にかさばったりして

めっちゃ邪魔

とにかく余白が邪魔って思う日々が続いた時


もしかして今ここであのスーパーミニなラップ使うとかじゃない!?

ねえそうでしょ!?そう言ってよ!クレラップ


ということで、スーパーに行くけど買い忘れる日々をしばらく過ごし久しぶりに思い出して買おうとしたら、クレラップ派だけどサランラップしか無くて買ってみた


めっちゃいい

めっちゃめっちゃいい


お茶碗にジャストフィット

お椀にジャストフィット

小皿にジャストフィット

余白ゼロ


子供用のおにぎりもにもちょーーーどいい


何で私は今まで使ってなかったんだろう

もったいないわね