くるぶしが出てる

ブログ練習中です。雑多。食べ物や料理がメイン。

ブログを始めてみた

専業主婦をしていると、話し相手がいない

しかもこのコロナ禍だ。

友人は居ても会いに行くのも以前よりだいぶ腰が重い

電話はそもそも得意ではないし

だから黙って暮らしていると思っていたけど

どうやら頭の中でブツブツぶつぶつと呟き続けているようで

そろそろパンク気味だった

Twitterもいつものように140字近く書いてしまう

長い

でも今時ブログなんて流行らないよなぁ、

ブログって収入になったりするのかなぁ

なーんでくだくだ思ってるうちに日々は過ぎ

気づけば鬱になった


この頭の中のぶつぶつ呟いているこれをどうにか放出しないと私は鬱になるのだと知った

いや元から鬱の気はあったし、主治医にも「再発」とは言われたし


なら、はやりとか気にせず

お金にならなくても(何もないくせにしようとしてた自分が浅ましい)

ブログにぶつぶつ呟いてみるのはどうだろう


と言うことになり(自分の中で)ブログを作ってみた。


とりとめない内容で稚拙な文章ですが、どうぞお付き合い願います。


             くるぶし